おさしん演習場(仮)

2008 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

自分の部屋から

2008/08/17(Sun) 22:56
mmgDSC_1123.jpg


これだけ見えたら文句無いでしょう。


(Nikon D3, Tamron AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD)
カメラ日記 コメント:0 トラックバック:0

0歳からの

2008/08/15(Fri) 23:07
mmDSC_1401.jpg



中判写真教室

いや,単に機械好きみたいよ.

(Nikon D3, AiS 50mm/F1.2)
カメラ日記 コメント:0 トラックバック:0

ぼん散歩

2008/08/14(Thu) 21:08
mmDSC_1270.jpg


運転免許の更新がてら実家のママチャリで散歩。出たらすぐにヌコに出会う。


mmDSC_1269.jpg


もっと涼しいところがあろうに、寝転がらずにウトウトされていた。地面があついのか。


mmDSC_1275.jpg


mmDSC_1276.jpg


mmDSC_1281.jpg


いまさらながらもフォトジェニック&ノスタルジックな風景が多い街だと思う。


mmDSC_1303.jpg


mmDSC_1327.jpg


たまに帰ってきたときに見る風景とも違うな、と思ったらお盆とはいえ平日だったんだ。


mmDSC_1346.jpg


mmDSC_1348.jpg


思い出したように図書館へと向かう。このあたりは変わっていないなぁ、と最後の急坂を
上るのだけど、こんなに短かったんだと視点と歩幅が変わっていることに気づいた。


図書館、地元にしてはレア&コアな写真集が置いてある。光の一番よい時間帯を
満員の閲覧席で過ごす。隣のおっちゃんが見ている日本海軍艦艇一覧が気になる。


mmDSC_1364.jpg


外に出たら今日があっちへ行こうとしてた。


mmDSC_1368.jpg



昔は通ったこともない道を選んでみたら、自転車なのに階段を下りる羽目に。


mmDSC_1369.jpg



mmDSC_1373.jpg


この写真を撮り終わってミネラルウォーターを買っていたら母ちゃんから夕飯できたよ、
と電話がある。はるか昔の夏休みを否応なく思い起こさせる夕暮れ。


mmDSC_1384.jpg


坂を下りたらすぐウチだ。


(Nikon D3, AiS50mm/F1.2 & Sigma 17-35mm/F2.8-4 DG)

カメラ日記 コメント:0 トラックバック:0

おんがく

2008/08/07(Thu) 01:08
mmSolaris800_20080608_3_12.jpg


ん、どうした?詩か曲か?

悩む必要はない 楽しむだけでいい

音は出なくとも歌は歌だ

(Leica MP 0.72, Summilux50mm/F1.4 2nd, Ferrania Solaris 800)
カメラ日記 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

プロフィール

holy

  • Author:holy
  • いろんなカメラを振り回します.

ブログ内検索

リンク

Tag

