おさしん演習場(仮)

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

背筋

2005/04/27(Wed) 02:45
mDSC_2548s.jpg


右側左側がさびしいね.もっとサクラが入るとよいのに.
飼い主さんはうまく隠れたけど,もうちょっと時間をかければ
よかったよ.

寂しい一枚.
more
生き物 コメント:0 トラックバック:0

ナノハナ

2005/03/18(Fri) 02:42
mDSC_9796s.jpg


見たままです.伊豆河津の桜並木下の土手に咲いていました.
桜と菜の花と川を下る水.どれを撮ったらいいのか..

大忙しです.
more
生き物 コメント:0 トラックバック:0

しろはと

2005/03/09(Wed) 02:00
mDSC_9283s.jpg


白いハト.意外にもグロいかも….
more
生き物 コメント:2 トラックバック:0

よし,飛ぶよ!

2005/01/07(Fri) 00:13
20050107001149s.jpg


横浜の東口から新高島の方に歩くと橋があります.
その端の欄干にたくさんのユリカモメ.

この一羽だけ離れて遠くを見てるようにみえました.



ちょっと色みが面白くなかったね.
more
生き物 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

プロフィール

holy

  • Author:holy
  • いろんなカメラを振り回します.

ブログ内検索

リンク

Tag

